2010年08月03日

サマージャンボ宝くじ第4回(最終日)購入代行風景(H22年7月30日)

本日の昼頃から宝くじが到着しましたとのご連絡を頂いております
近隣では翌日に届くんですね!

皆さまご連絡ありがとうございます


少し遅くなりましたが・・・

大阪は前日(7/29)まで雨でしたが
発売最終日(7/30)は雨もやみおかげさまで
晴れの購入代行日を迎えることができました

逆に

東京の西銀座CCは朝から雨(泣
9時の発売開始前には一時小降りになりましたが
発売開始から少しづづ雨が激しくなり
弊社が購入代行する時には本格的な雨に、、、


大阪と東京では全く正反対の天候となりました


全会場購入代行無事に終了です


第587回全国自治宝くじ「サマージャンボ宝くじ」
第588回全国自治宝くじ「1000万サマー」


【西銀座チャンスセンター】

発売開始前です
2010.07.30西銀座CC


小降りでした・・・
2010.07.30西銀座CC02



【大阪駅前第四ビル特設売場】

発売最終日のスタンプは

・夢
・招福
・三億

三種類のスタンプが設置されていました

大阪駅前第四ビル特設売場にて購入代行をお申込み頂いた方には
宝くじ袋に裏側に
上記のスタンプのいずれかを捺印させて頂いております

是非一度見て下さい!

大阪駅前第四ビル特設売場「夢」


大阪駅前第四ビル特設売場「招福」


大阪駅前第四ビル特設売場「3億」


------------------------

全国初!「銭亀善神」祈祷サービス付
日本で唯一の金運招福の神「銭亀善神」のご利益をお授かり下さい

全国の宝くじファンの方、宝くじに興味がある方
お手軽に弊社の宝くじ購入代行サービスをご利用ください

宝くじ購入代行サービス★大阪宝くじ代行センター
パソコンHP http://www.takarakuji-get.com/
モバイルHP http://www.takarakuji-get.com/m/

にほんブログ村 ブログセンター 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ王



osaka_takarakuji at 17:22ジャンボ宝くじ購入代行風景  
大阪宝くじ代行センター

高額当選で有名な宝くじの聖地!大阪駅前第四ビル特設売場などでジャンボ宝くじの購入代行をしています。

記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ