2016年06月03日

ドリームジャンボ宝くじ、第4回(6/3)購入代行風景

第694回全国自治宝くじ「ドリームジャンボ宝くじ」
第695回全国自治宝くじ「ドリームジャンボミニ7000万」


早くもドリームジャンボ最後の
購入代行日となりました

今日も昨日に続き
全国的に空気が乾燥
大阪でも過ごしやすい
発売最終日になりました


この度のドリームジャンは
計4回の購入代行でしたが
全国からたくさんのお申込みを頂き
心よりお礼申し上げます

本当にありがとうございました


次回「サマージャンボ宝くじ」は
7月6日(水)より発売されます
当店でも来週には
予約受付を始めます!

サマージャンボ宝くじも
よろしくお願い申し上げます


2016.6.3 大阪駅前第四ビル特設売場


【大阪駅前第四ビル特設売場】

2016.6.3 大阪駅前第四ビル特設売場

2016.6.3 大阪駅前第四ビル特設売場

2016.6.3 大阪駅前第四ビル特設売場


大阪駅前第四ビル特設売場の
特設売場限定プランは
お申込み分すべて購入代行できました


全会場、無事に購入代行終了しています


発送まで今しばらくお待ちくださいませ!


------------------------

全国の宝くじファンの方、宝くじに興味がある方
お手軽に弊社の宝くじ購入代行サービスをご利用ください

宝くじ購入代行サービス★大阪宝くじ代行センター
パソコンHP http://www.takarakuji-get.com/

モバイル専用お申込みはこちら
申込みフォームから申込みができない場合

にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ王



osaka_takarakuji at 16:08ジャンボ宝くじ購入代行風景  
大阪宝くじ代行センター

高額当選で有名な宝くじの聖地!大阪駅前第四ビル特設売場などでジャンボ宝くじの購入代行をしています。

記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ